餅は餅屋!!

Iさんは3人目の赤ちゃんがお腹にいます。
上の子2人はとっても、活発で元気なのでIさんは常に動いています。
おかげでIさんの体はくたくたになっています。
ある日とうとう、Iさんはあおむけで寝れないくらいに腰に負担がかかってしまいました。
まだ、お産までは3か月あります (+o+)
  


そこで、松村真子整体師に施術して貰いました。
状況はかなり、厳しいものでした。
我々、助産師が見ても一目でわかるくらい(^_^;)
ところが、本日、2回目の施術に来たIさんは笑顔でおっしゃいました。
『朝、起きたらあおむけになって目が覚めてた事が何度かあり、起き上がるのも苦労しなかった!(^^)!』と。



餅は餅屋。
まさに、そんな言葉がぴったりだと感じました。



それにしても松村真子整体師・・・ただ者じゃない!



世の中には、妊娠中に腰痛などの骨に関する悩みで困っていらっしゃるお母さんたちもいらっしゃるとよく聞きます。
また、整体師さんによっては妊娠中の施術は敬遠されます。


そんな方には朗報です。
遠慮なく、ご連絡をください。
ほのほ助産院の妊婦さんでなくても結構ですので。
快適に妊娠中が過ごせますように、お手伝いしてくれますよ〜(*^。^*)