ワークショップのお知らせ

11月も後半に入りました。
街はクリスマスカラーです。
緑と赤のコントラストは何となく、ウキウキします。

先日のワークショップもたくさんの方にお越しいただき、楽しく過ごすことができました。
お産のこと、子育てのこと、考えている方がいらっしゃるとうれしく感じます。
特に子どもが育つということは、みんな違うので教科書道理にはいきません。だからこそ、考えないわけにいかないのですが、考えすぎてもしんどくなったりもしますね。
そんな人にもこのワークショップは意義があります。
毎回、参加してくださる方は違うのですが、その時々で雰囲気が違っていて、出てくる話しも違っています。
伝えたいこと、伝えなければならないこと、意外に多いことを話しをさせていただくと感じます。



今年、最後の≪お産のワークショップ≫のお知らせです。



日時12月1日(木) 午前10時〜12時まで
場所 ほのほ助産
予約 要
費用 1000円
担当 こうたちえ(誕生教育劇団1276座座長)
   中井かをり助産師 (ほのほ助産院代表)
   


まだ、お産していない方に参加していただきたいワークショップです。
ご参加、お待ちしています。