久しぶりの再会

暖かな一日でした。


散歩の途中に立ち寄ったスーパーマーケットで6年前に自宅出産してくださったMさんに会いました。
相変わらず、にこにこして可愛らしいお母ちゃんでした。
お互いに『あっらっーーーーー!!』と、びっくりしてしまいました。


思いがけない偶然にMさんがお元気にしていらっしゃることがわかって、本当にうれしかった。

そして、覚えていてくださって、ありがとう。


愛ちゃんは今年、一年生になる。

いつか、愛ちゃんがもっと大きくなった時に愛ちゃんが生まれてくるとき、本当に大勢の応援団が『がんばれーーーーーっ』って、応援してくれたこと、話してあげれる日が来ればいいなぁ。