楽しかった〜

今日は、3月8日。
待ちに待った『ほのほ会』の日。


今回のほのほ会は、昨年、ほのほ助産院に妊婦さんとして通ってきてくださっていたお母さんと 今、現在、妊婦さんとしてほのほ助産院に通ってきてくださっているお母さんが対象でした。

昨年、通ってきてくださっていたお母さんの半数以上の方が参加してくださって楽しい時間を過ごさせていただきました。
想像していたとおり、それぞれの赤ちゃんたちはなんて、可愛らしいんでしょう。
例によって、動物的な本能(実は赤ちゃんを見ていると親猫のようになめ回したくなるんです・・・)が、出そうになって、それを抑えるのに必死でした。
本当に可愛くて、可愛くて・・・たまりません。
赤ちゃんって、いいなぁ。


楽しい時間というのは あまりにも早く過ぎてしまうということを体感した1日でした。
またの機会に また、いっぱい、いっぱい、お話ししたいと思います。

今日、ご参加いただきましたお母さん、妊婦さん、本当にありがとうございました。
次回もまた、来てくださいね。お待ちしています。